スマートフォン版はこちら

順天堂大学医学部附属静岡病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

順天堂大学医学部附属静岡病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆の国市の病院、「順天堂大学医学部附属静岡病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2295
住所 静岡県伊豆の国市長岡1129
電話番号 055-948-3111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

順天堂大学医学部附属静岡病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

suzu2000 さん / 2012/09/03
静岡県伊豆地方・東部地方で一番水準が高い病院ではないでしょうか。 本当に評判がよく、良い話しか聞いたことがありません。 全てに於いてプロフェッショナルな病院で、あらゆる最先端器具が揃っているようです。 私は足首の骨折や腕の火傷治療でお世話になった事があります。 骨折の際には、精密な検査で、なかなか見つけにくいという、体内の小さな骨の破片も見つけて頂き、良い治療をして頂けたと思っています。 待ち時間もそんなに長くなかったです。 薬などは直ぐに出てきましたし、支払いも直ぐに呼んでいただけました。 コンビニも入っており、入院患者さんにも便利なようです。
じゅぴ さん / 2012/08/01
順天堂大学医学部付属静岡病院の眼科に通っています。施設は広く駐車場も立体で十分なスペースがありますし、病棟までずっと屋根が付いていますので雨天でも濡れる心配がありません。病院内にはコンビニエンスストア、売店、軽食をとれる所もあって待ち時間も時間がつぶせます。とにかく広いので迷う事があるかもしれませんが、職員の方や看護師さんがあちこちいるし、検査などでいくつか回らなければならない時も、簡単な地図を持たせてくれるのでわかりやすいです。
 
 


 

順天堂大学医学部附属静岡病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大仁クリニック 静岡県伊豆の国市大仁372-1
花の丘診療所 静岡県伊豆の国市奈古谷1334-4
伊豆韮山温泉病院 静岡県伊豆の国市中條234
田京診療所 静岡県伊豆の国市田京659-6
大仁耳鼻咽喉科 静岡県伊豆の国市田京270-5
杉本医院 静岡県伊豆の国市南條1629-1
つちやクリニック 静岡県伊豆の国市田京36
あおきクリニック 静岡県伊豆の国市吉田字九十分142-1
伊豆保健医療センター 静岡県伊豆の国市田京270-1
田京診療所 静岡県伊豆の国市田京659-6


おすすめ病院の口コミ

  • しろさん
    鈴木内科 口コミ
    鈴木内科は、先生は親しみを持てるのと、患者の訴えをよく聞いてくれるのが好感が持てます。
    受診する人は主にお年寄りが多いです。
    薬の処方は、院内処方なので会計時に処方してもらえます。
    院内には、先生が撮った写真がいくつか飾られており、待ち時間に見ていると癒されます。
    また、受付の上には掛け時計がありますが、一時間毎に音楽が鳴って人形がでてくるので、小さい子供がいる時は喜んでいます。
    向かいに、駐車場があるので車で来ても安心です。
  • suzu2000さん
    順天堂大学医学部附属静岡病院 口コミ
    静岡県伊豆地方・東部地方で一番水準が高い病院ではないでしょうか。
    本当に評判がよく、良い話しか聞いたことがありません。
    全てに於いてプロフェッショナルな病院で、あらゆる最先端器具が揃っているようです。
    私は足首の骨折や腕の火傷治療でお世話になった事があります。
    骨折の際には、精密な検査で、なかなか見つけにくいという、体内の小さな骨の破片も見つけて頂き、良い治療をして頂けたと思っています。
    待ち時間もそんなに長くなかったです。
    薬などは直ぐに出てきましたし、支払いも直ぐに呼んでいただけました。
    コンビニも入っており、入院患者さんにも便利なようです。
  • みつまきさん
    とくとめ皮膚科クリニック 口コミ
    とくとめ皮膚科クリニックは、三島広小路駅から徒歩で30秒ほどに位置しており駅を利用する方にも便利な場所です。
    院内は、それほど広くありませんが、清潔感があり、スリッパの殺菌灯も入口に設置してあります。
    予約制ではないため、診療時間前から待っている患者さんもいます。結構混むため、多少待つことになります。
    先生は女医さんで、よく話を聞いてくれて丁寧にみてくれます。アドバイスもくれる、話やすい雰囲気の先生です。
    スタッフさんもみなさんベテランさんばかりで、優しく気さくな感じでした。
  • にゃんちゅうさん
    岡田内科 口コミ
    地元の人が来る昔からの病院といった印象です。(実際はどうなのかわかりませんが・・・。)
    風邪を引いたので受診しました。
    受付の際、受付を済ませた人の人数で、自分が何番目くらいに待っているのか、自分の順番がどのくらいの時間に呼ばれるかが分かるようになっているので、受付の後ずっと病院で待たずとも、その時間までに戻ってくれば良いので、一度家に帰って出直すことが出来るのが良いです。
    薬を病院で処方してくれるので、わざわざ薬局に処方箋を持って行かなくていいのが助かります。
  • ももちゃんさん
    むこうだか耳鼻咽喉科 口コミ
    むこうだか耳鼻咽喉科の治療はびっくりするほど痛くありません。
    耳鼻科の先生によっては、器具の扱い方が雑だったりして痛い思いをすることが多いですが、その点ここの先生はとても丁寧で器用なのだと思います。
    瞬時に必要な検査の指示を出し、的確な判断をしてくださるので、ダラダラ通って一向に改善されないってこともありません。
    最近では、画期的な予約システムを取り入れ自宅から予約が可能になりました。
    時間が近づくと携帯メールに順番が近くなりましたので、来院してくださいとお知らせまで届きます。 待合室で何時間も待つことなく受診できるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

順天堂大学医学部附属静岡病院の口コミ詳細ページ上部へ